--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

    だんちゃんちのゆずちん。DRデビュー
    ちょっとの間そら君ちに居たゆずちん、久しぶりに遊ぼうね~♪
    


DR4.jpg

   だんちゃんとセゾン、共に10歳のおじいちゃんコンビ

DR5.jpg
 そら君、みんなとちょっと離れてパパにアピール

 もなちゃんとセゾンとマーチはおやつ持ってる人を見つけるの上手~

DR1.jpg

DR3.jpg
           もういっちょ3色トリオ!


DR6.jpg

今日のDRデビュー記念にみんなで記念写真を撮るよー
本当は、「おすわり」出来るらしいけど・・・(本当らしいっすよ?!)
待っていられないので!いちお!みんなカメラに収まっているのでこれでよし!

2010.11.21 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/36-05fdb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
