--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セゾン目2

高齢のせいか?寒さが堪えるのか?若くてもなる病気なのか?わからないけど、病名も聞いたけどメモらなくて忘れてしまったけど、、、
神経から目にきてるようで、セゾンの右目の黒目が上を向いてしまってて、日によってその程度は違うんだけど、その症状が現れてから一週間が過ぎました。はじめ2.3日はあれやこれや考えて悲観的になってはいたものの、本人(本犬)には痛みは全くないとの事と、命に係る神経ではないとの事なので、これからうまく付き合っていくしかないのかなと思います。

本やネットで調べても、症状のあてはまる病名が見つからず、なんかすっきりしなくて、、、
一か月後の診察日には、気持ちに余裕をもってちゃんと病名をメモして帰ろ・・・

セゾン目
セゾンの可愛いお目目がこんなになっちゃいました。何かわかる事があったら教えて下さいね。

2010.12.17 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しんまま~ありがとうね。
やっぱ、病名がわからなきゃ調べようがないよね~?!
薬がなくなったら病院へ行ってしっかり聞いて帰るね!
その時には是非お願いね!e-466
でも、他は変わったところはないからあまり心配しないでね。
2010.12.21 Tue l Curi. URL l 編集
ありゃりゃ・・・
セゾン君可愛いお目目が~
痛みが無いっていいことなのか!わからないけど、直らないのかなぁ・・・!!

しんぼうも一度なったよ、でもそのときは神経じゃなくて茶毒蛾のせいだったよ、もっと凄い目になってた、目が落ちるんじゃないかと、

しんぼうの行ってた獣医さんは目が専門だから聞いてみようか!

病名がわかったら教えてね。

セゾン君、ガンバだよ。
2010.12.18 Sat l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/40-2218a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
