--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年の12月にセゾンの右目の異変に心配しながら病名もわからないまま(聞いたけど忘れた)、薬を飲み切って再び病院へ・・・
「ホーナー症候群」という症状で、脳に伝達する神経のどこかが悪いとの事ですが、痛みはなく命に係る所ではないとの事でひと安心。
それよりも、
左目に出来ていた「年よりイボ」位にしか思っていなかった「イボ」の方をどうにかしないと、角膜にキズをつけてしまうとの事で、2月早々には切除する事になりました。
見える部分は少しだけど、下まぶたをめくると結構な大きさでした
この「イボ」、悪い腫瘍ではないようです。ただ一応「腫瘍」なので(体だったら)その周りの皮膚も多めに切除するのが望ましいけど、なにせ「目」なので極力最小限で済ませる事になりました。当然根っこの部分は残ってしまうけど再発はずーーーーっと先、2年後位なんだって、、、
この「2年後」の意味を、楽天的に考えるべきか?重ーーーく考えるべきか?なんか奥が深いなぁ・・・

        まっ、今できる事、しないといけない事は、今する!  そんな感じ!
        
        セゾンの目は少し変形するらしいけど、それも逆に愛おしいかも!

DSCF8193-500.jpg


2011.01.30 Sun l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/49-ff264671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
