--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
目の腫瘍

写真では解りにくいけど、セゾンの右目の腫瘍を切除します。
この腫瘍、下瞼の内側にできていて、出ている部分は今は小さいけど、段々と外に出てきて、空気に触れる事で角質化してくると、角膜に傷をつけてしまうそうです。

全身麻酔しなくても、精神安定剤と局所麻酔ですみそうです。
セゾンは病院では大人しくしていたので、、、大丈夫でしょうと言ってもらえました。ホッ。



手術(いちお)は無事済んで、家に帰ればマーチが、どこに行っとたんね~でも帰ってきてくれて嬉しいよぉ~とばかりにガサガサと動きまわってのお出迎え。
何ら変わった様子はなく、セゾンと感傷にふけっていられるわけもなく、、、せめて「目」だけには当たらないように気をつけてあげてねと思うのでありました。

セゾン、すっきりしてよかったね。母さんの心の中もすっきりしたよ。


2011.02.05 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しんまま~
眼帯もなけりゃ、飲み薬もなく、目薬だけ!
自然治癒力っていうのか?なんかすごいなぁと思うよ。

眼球に注射って!v-404
そりゃ怖いわー!逃げ出してしまいそう~~~~

2011.02.07 Mon l Curi. URL l 編集
No title
セゾン君良かったね、すっきりしたでしょうね、
人間と違って眼帯しなくていいんだね!
精神安定剤と局部麻酔>私も局部麻酔で眼球(白いところ)に注射打たれたことあるんだ~針が迫ってきたときは手のひらに汗が~~~怖かったよ~

うんうんセゾン君偉いよ~
ゆったりのんびり静養してね、マーチ君見守っていてね。
2011.02.05 Sat l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/51-7e293fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
