--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
      今年初めてのパン教室~

                mocoちゃんと参加しました~♪

     今日も美味しかったー!  今日は上級クラスなパンなので食べる方に専念?!

                 蒸気焼成、、、我が家ではきっと、しないでしょう、、、
     

パン教室2011.2
                      カントリークッペ ・ オレンジカップ ・ とろとろプリン
2011.02.17 Thu l 我が家 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

はっちさん、お久しぶりです。
サンデーちゃんも目にイボが何度も?!
セゾンの姉妹も体に何か所も大きな脂肪種が出来てるの見てるから、どんなんだか、わかるよ。

ほんと、ワンコって強い!自分の力で治していけるみたい…
自分の体がどうなってても日常の生活を送るものだと思うのか?
食べて、お散歩してを純粋に楽しめるというか、、、

幸い、命に係る病気ではなく元気に過ごせている事が、充分幸せだと思うようになりました。
いてくれる事が一番、嬉しい事だものね。
ワンコの前では心配な顔は無用。いつものように、元気で笑顔の私達でいようね。

しんままの所から飛んできてくれてありがとう~e-68

2011.03.19 Sat l Curi. URL l 編集
お久しぶりです
しんままの掲示板から飛んできました。
元さんままのはっちです。
セゾン君 その後どうですか?
大変だったね。

サンデーは老人性のイボが何度も目にできて
今回レーザーでなく円錐状に切ってもらったんだけど (肩の大きな脂肪腫とお腹の脂肪腫も同時に)
目は見ているのもつらかったよ。
セゾン君もがんばったね。

わんこって強いよね。
私。情けないから 見ているのもつらく。
涙ばっかり流していた・・・
CURIさんのこれからのセゾン君のお話も
シニア2頭の私も楽しみにしています。
あんまり浮上しないけど また よろしくね♪
2011.03.02 Wed l はっち. URL l 編集
No title
しんまま~
セゾンとマーチは天気のいい日は庭に出て日向ぼっこしてるよv-278
気温は低くても、お日様は気持ちいいんだろうね!
春が待ち遠しいな~。。。


mocoちゃん~
たまには、パン教室に行って、作る気にならなきゃね!
道具の持ち腐れ~~~って言われるから・・・
      ・・・って、もう言われてるけど、、、e-259

2011.02.21 Mon l Curi. URL l 編集
おいしかったね~~
お持ち帰りも たっぷりで 
満足!!
次回は いつかな~~~~~
2011.02.19 Sat l moco. URL l 編集
こんばんわ~
太字の文今年は冬が長いよ~
明日はお日様マークとっても嬉しい気持ちだよ~♪

チョコいっぱい貰っていいなぁ(笑)

パン教室もうらやましいなぁ
私も食する方に専念だなぁ(笑)
2011.02.18 Fri l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/55-5d4e5cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
