--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セゾン・マーチ窓500
GW3日目。昨晩から今朝にかけて大雨でした。。。
大雨だと思ったのは、樋の一か所に5㎝程すきまが開いてしまってそこからボトボトと樋を通らないで雨水が落ちるから。
ちょうど落ちる位置がコンクリートで固めてあるので大きな音がするのです。
お隣さんにも迷惑かけてます。いつまでもほっとけないので直さなくっちゃ!
それにしても、屋根に上がるわけにいかず、長い脚立があるわけでもなく、どうしたらいいもんだか・・・

GW3日目、日曜大工でもしようかしら、、、      

セゾくんとまーちゃん、今日もどっか行けれんわ~~~(←わるいなぁと思ってる時にはこう呼んでしまうです。)
2011.05.01 Sun l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アレまま
今はみんみんさんなんだよね!

アレンちゃんとふたりでボーっとに幸せを感じてしまうよね?!
大きな幸せよりも小さな幸せでいい・・・なんちゃって・・・

日曜大工で筋肉痛~~~~~~~~v-389
2011.05.03 Tue l Curi. URL l 編集
ご無沙汰してました
Curiさ~ん 今日はブログにコメントありがとう♪

震災直後はかなり動揺しててとても臆病になってたアレンと私だけど
日常が戻ったこの頃はすっかり元気になりました♪
気にかけてくれててとっても嬉しかったよ^^
本当にありがとう♥

息子も高校生になり
夫は今日は仕事で
アレンとふたりボーっとしてた連休の合間です(^^ゞ
Curiさんは昨日日曜大工できたのかな?!
2011.05.02 Mon l アレまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/63-7be55ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
