--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5.4シュガー・セゾン
  今日はアウトドアな一日~♪   シュガーちゃん久しぶりだね~♪



5.4ピザ
焼き窯で焼いたピザはおいしいよ~♪
マーチは、旬の竹のこいっぱいのピザを焼く前にひとりで食べちゃった。。。みなさんゴメンナサイ。。。

5.4セゾン
ボクはそんな事しません! テーブルをひっくり返しただけですから!


着いた早々に大騒動したセゾンとマーチですが、それを笑って済ませる(済ませて頂いて感謝ー)のがラブ仲間~❤


5.4マーチ
今度は、ヨーグルトをもらいましてん・・・
    まーちゃん、そのヨーグルトはどんだけ入っとったんかぁ言うくらいに顔につけましてん・・・


5.4メリー・シュガー

メリーちゃんもシュガーちゃんも、よいお顔です~


5.4セゾン・マーチ

セゾンとマーチも、よいお顔です~    
          今日は美味しくて、楽しい一日でした・・・ZZZ・・・

2011.05.07 Sat l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/66-7f96fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
