--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セゾンの毛

絶対に捨てるわけがないけど、見つからなくてずーーーーっと気になってた物が見つかった時ってホントに嬉しい~


         けど・・・

最近ちょっちゅうなので、見つかった時には、悔しいとか情けないとか通り越して
へっ、こんな所に入れてたんだぁ~~~~っとそれで済ませたりする。


何はともあれ、コレはセゾンの毛でありまして、しかもマーチが来る前のだから5年は前の!
という事はセゾンが6歳頃の毛! 貴重だぁー!

ドロップの缶に乾燥材と一緒に入れていたので保存状態良好ー!
2011.05.07 Sat l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
今度は、絶対に大丈夫!v-221
プチワンコにする事にしたんだよ~♪

愛ラブ集団!まさにそう!ラブのする事は、ラブだから仕方ないなぁ・・・ってな感じでね!

マーチは、始めて会った人からも毛が綺麗って言ってもらえる。何の手入れもしてないんだけど。若いからだろうね!

休みが沢山あると思ってても、あっという間に過ぎちゃった!シュン・・・
2011.05.12 Thu l Curi. URL l 編集
こんばんわ~
太字の文貴重なものが見つかったね~♪
忘れずに又保存してください(笑)
↓愛ラブ集団でよかったね~笑って済ませて、これもセゾン君マーチ君が可愛いからですよ~

マーチ君毛質が綺麗だね、ちょっと胸の辺り(首周り)の毛って長め!

お休みも今日でおしまいだね、
何ができたのかなぁ、連休の間に・・・・!!
2011.05.08 Sun l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/68-075ca25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
