--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
セゾンBirthday-1
今日はセゾンのお誕生日!
もなかちゃんのパパが素敵なプレゼントを作ってくれました~♪どうもありがとうでございます。
セゾンのパピーの頃のイメージのラブな時計~❤
コチコチコチコチ・・・ゆっくり時を刻んでいきましょう・・・


セゾンBirthday-5
なにせ、元気に11歳を迎えられた事は、大きな喜びなので記念写真を撮らなきゃなんですが、
セゾンはどーしても私の方に向いてしまうです。困ったちゃんの可愛いセゾンちんです!


セゾンBirthday-2
朝から気合入れて作った本日のバースデイケーキだよ~~~~ん
     こっちは 底 の方だけどね、何が入っているか見てごらん~


セゾンBirthday-3
ジャーーーン!気合入れて作ったけど、SAISON の文字が反対方向だしぃぃぃ~~~
         ちょっと凹んだけど、まっ仕方ないわ~と立ち直りも早かった。



セゾンBirthday-4
断面も見てやって下さいな。 ねっ、ちょっと凝ってるでしょ?!

         元気に一年を過ごせますように。。。
2011.05.20 Fri l ワンコ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
どうもありがとう~♪
れいなちゃんと同じ11歳!めでたいよv-238

のんびりで元気で1年をみんなで過ごしたいです。。。v-221
2011.05.25 Wed l Curi. URL l 編集
No title
せぞんく~~ん♪
11歳おめでとう~~~
れいなと同い年~~♪
ケーキ文字が反対でも美味しいからいいよね~

すっごっく愛情のこもったケーキ♪
しあわせだね~

もっともっと元気でスローライフな毎日をまーちゃんとCuriちゃん達としてね♪
2011.05.21 Sat l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/72-f8ebcc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
