--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福山SAレポ・ローズ1
トモちゃんのバレーボールの試合が、福山でありました。高速に乗って約1時間半位の所です。
密かなお楽しみはサービスエリアに寄って美味しい物を食べる事・・・

福山市は薔薇まつりがあったりして、薔薇の街です。
福山サービスエリアでこんなに素敵な薔薇に遭遇~♪&感激~☆
カメラ持ってきてないから、ケータイで!

福山SAレポ・ローズ2

実物はもっともっと素敵なんだけど、、、
薔薇のアーチをくぐって奥に行くと、どっちを向いても薔薇の香り~❤


福山SAドッグラン

そして、もひとつ!ドッグランもあるですよ!

ドッグランがあって、尾道ラーメン(←他にもあるけどっ)があって、素敵な薔薇が見れて…
これって、用事がなくても来る(乗る?)価値があるんじゃないかな?高速代金 \1,000×2だし~(^^)v

そうそ! 薔薇のソフトクリームも美味しかった!
2011.06.05 Sun l 我が家 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

しんまま~
おそよ~ v-290

いま時期は、お散歩中によそのお庭のバラが綺麗で立ち止まったりしてるよ!
やっぱバラはいいなぁ~って、、、私も来年の為にバラを植えよう!と思ってるところ~~~~

しんままも高速に乗って福山で会う?!
どっちからでも1000円×2!(かかる時間が違うって~笑)
バラのソフトクリーム美味しかったよん!
2011.06.12 Sun l Curi. URL l 編集
No title
おはよ~

ちょっと早すぎたか!
↓セゾン君もアーチ君も横に並んでツーショット
絵になってるね~♪

バラって素敵だね、目で癒されて、香りで癒されて・・・

食べ物で癒されて(笑)
私も今日もう一回バラに癒されてこようっと・・・
2011.06.07 Tue l しんまま. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/79-3e37b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
