--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アニマルプリント1

年がいもなく可愛い物好きでありまして…近頃は特にレトロな可愛い物が好きです。

数か月前に見つけて買っておいた生地ですが、何を作るか決めかねておりました。
大柄なので大物を作りたいけど、カット売りでこれだけしかないので、
この中から特にお気に入りの柄を切り取って何か作る事にしました。



アニマルプリント2

可愛い過ぎて、誰が持つの~?!って感じになりましたが、私が持ちます!
お散歩の時ならワンコと一緒なので問題ないでしょ?!


2011.06.12 Sun l 手作り~グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/80-018d592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
