--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011.6.14モナ・セゾン

先週は月曜日~金曜日までずーーーーっと、会社のPCの中の名簿の整理をしました。
数台のPCを共用しているので、各人がその都度名簿を作っては同じような名簿が増えてしまい、中身が微妙に違ってるので、この際全部を確認する事になったのです。

さすがに目が疲れて(目だけじゃなく、肩も首も頭の中も)家ではPCはお休みしてました。

すごく忙しい日が続くと、散歩中は頭を使わないで済むので、この時間にリラックスできてるなぁと感じます。
なーんていうと、バリバリの仕事師みたいだけど、やっぱ年のせいで無理がきかなくなったってだけの事なんだけどね。
先週の月曜日にもなちゃんと会ったので、一緒に写真を撮ってもらってたのがメールで届いてました。
もう一週間過ぎたのねぇぇぇぇ~~~~~

2011.06.21 Tue l ワンコ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fanfun11.blog57.fc2.com/tb.php/82-2d712a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
